ゲームセカイ
ゲームセカイ

ゲーム攻略やプレイ日記、レビューがメインのブログです。

メガテン5攻略 「ミマン」の居場所・「カンダ」付近

『真・女神転生V』の、ダアト「カンダ」で「ミマン」を発見できる場所についてのメモです。

「カンダ」は、「ニホンバシ」の北東に位置するエリアで、「ウチカンダ」や「イワモトチョウ」と接しています。

崖の上や、洞窟の中に、「ミマン」が隠れています。

「真・女神転生V」攻略トップ

「ミマン」の居場所・「カンダ」編

以下、「カンダ」付近で「ミマン」がいる場所の地図と、解説です。

真・女神転生5 ミマン カンダ

1.ビルの階段

「ニホンバシ」の龍穴から東へ進み、「カンダ」エリアに入ります。

倒れたビルを渡れるようになっていますが、その手前の、北側のビルの階段に、「ミマン」が座っています。

2.東の斜面付近

「ニホンバシ」の龍穴から東へ進み、高台の下へ飛び降ります。

「カンダ」エリアの南側には、「イワモトチョウ」へと続く、ビルの斜面がありますが、その手前の北の道で、「ミマン」を発見できます。

3.「ユウラクチョウ」へ続く洞窟内

「ウチカンダ」エリアの西の高架橋をくぐり、「ユウラクチョウ」へ続く洞窟に入ります。

洞窟内の「登はんポイント」を降りて少し進んだ所で、「ミマン」が、うずくまっています。

4.南の崖の上

「ニホンバシ」の龍穴から、ビルを挟んで東の高台の上に、「ミマン」が立っています。

「カンダ」エリアに入ったら、高台から飛び降り、南側のビルの斜面を上って、「イワモトチョウ」側の高台へ。
 

高台の「登はんポイント」を登って西へ折り返すと、「カンダ」側の一段低い所に、「ミマン」が見えます。

段差の下に飛び降りれば、話しかけることができます。

スポンサーリンク