ゲームセカイ
ゲームセカイ

ゲーム攻略やプレイ日記、レビューがメインのブログです。

メガテン5攻略 「ミマン」の居場所・「ウチカンダ」付近

『真・女神転生V』の、ダアト「ウチカンダ」で「ミマン」を発見できる場所についてのメモです。

「ウチカンダ」は、「カンダ」の北に位置するエリアで、「アワジチョウ」とも接しています。

「真・女神転生V」攻略トップ

「ミマン」の居場所・「ウチカンダ」編

以下、「ウチカンダ」付近で「ミマン」がいる場所の地図と、解説です。

真・女神転生5 ミマン カンダ

1.エリア東側の高台・ビルの斜面の東側

「カンダ」エリアの高台を北上して「ウチカンダ」に入ると、東側に、ビルが倒れて斜面になっている場所があります。

ビルの斜面を下りて、東側に回り込むと、高台の淵に「ミマン」が立っています。

2.エリア東側の高台・ビルの斜面の西側

「ウチカンダ」エリアの高台の東側に、ビルが倒れて斜面になっている場所があります。

ビルの斜面を下りて、西側に回り込むと、「登はんポイント」が設置されています。

「登はんポイント」から南の突き当たりで、「ミマン」を発見できます。

3.北に抜ける道

「ニホンバシ」の龍穴から「カンダ」エリアに入ったら、倒れたビルから北へ飛び降りて、低地の道を北上します。

高台に挟まれた道路を北へ進むと、その途中で、「ミマン」が踊っています。

4.高架橋のそば

「ニホンバシ」の龍穴から「カンダ」にエリアに進み、「マガツカ」が立っていた線路へ向かいます。

橋の中央付近まで進み、北側から下を覗き込むと、橋の下付近に「ミマン」が、うずくまっています。

スポンサーリンク