ゲームセカイ
ゲームセカイ

ゲーム攻略やプレイ日記、レビューがメインのブログです。

メガテン5攻略 「ミマン」の居場所・「イワモトチョウ」付近

『真・女神転生V』の、ダアト「イワモトチョウ」で「ミマン」を発見できる場所についてのメモです。

「カンダ」から東へ進むと、「イワモトチョウ」エリアに入ります。

崖の上などの複数の場所で、「ミマン」を見つけることができます。

「真・女神転生V」攻略トップ

「ミマン」の居場所・「イワモトチョウ」編

以下、「イワモトチョウ」付近で「ミマン」がいる場所の地図と、解説です。

真・女神転生5 ミマン イワモトチョウ

1.東の道の突き当たり

「イワモトチョウ」エリアの北東へ進むと、崖に挟まれた細い道に入ります。

この道の奥、東の突き当たりで、「ミマン」を発見できます。

2.ビル前の崖

「アワジチョウ」側から高台を南下し、高架橋の上へ登ります。

橋の南側から「イワモトチョウ」を見渡すと、南のビルの手前のガケに、「ミマン」が立っています。

高架橋から飛び降りて、「登はんポイント」を登って屋上へ進むと、このガケに降りることができます。
 

「カンダ」側から向かう場合は、倒れたビルの斜面を上って「イワモトチョウ」の高台へ進み、東の「登はんポイント」を登ります。

3.高架下の崖

「アワジチョウ」側から高台を南下し、高架下をくぐります。

「イワモトチョウ」を見渡せるガケの淵に、「ミマン」が座っています。

スポンサーリンク