ゲームセカイ
ゲームセカイ

ゲーム攻略やプレイ日記、レビューがメインのブログです。

メガテン5攻略 「ミマン」の居場所・「アキハバラ」付近

『真・女神転生V』の、ダアト「アキハバラ」で「ミマン」を発見できる場所についてのメモです。

「アキハバラ」は、「ニホンバシ」の北東に位置するエリアで、「ソトカンダ」とも接しています。

高低差のある地域で、「ミマン」を探す際、色々な場所を登り降りすることになります。

「真・女神転生V」攻略トップ

「ミマン」の居場所・「アキハバラ」編

以下、「アキハバラ」付近で「ミマン」がいる場所の地図と、解説です。

真・女神転生5 ミマン アキハバラ

1.南の高台の瓦礫跡

「アキハバラ」の龍穴から、線路沿いに北東へ進み、ガケの東側に回り込みます。

道なりに西へ向かい、「登はんポイント」を登ると、高台の上に、建物の壁が残っています。

壁の裏側で、「ミマン」を発見できます。

2.東の高台の瓦礫跡

「アキハバラ」の龍穴から、線路沿いに北東へ進み、「ソトカンダ」エリアに入ります。

倒れたビルを渡って、対岸の高台へ移り、南西へ向かうと、再び「アキハバラ」エリアに入ります。

この付近に残っている壁の裏側を探すと、「ミマン」を見つけることができます。

3.階段の途中の足場

「万世橋」の龍穴から北東の、ビルに囲まれた場所に、高台に登れる、長い階段が設置されています。

この階段の途中の階の足場に、「ミマン」が立っています。

4.北の高台の上

「アキハバラ」エリアの北側の高台の上に、「ミマン」が立っています。

位置的には、会話アイコンが表示された「ジャックランタン」の、向かい側です。
 

「万世橋」の龍穴から、坂を下りて北へ進み、「登はんポイント」を登ります。

会話アイコンが表示された「オセ」のいる高台まで上ったら、東側を見下ろすと、「ミマン」が見えるはずです。

下へ飛び降りれば、話しかけることができます。

スポンサーリンク