ゲームセカイ
ゲームセカイ

ゲーム攻略やプレイ日記、レビューがメインのブログです。

メガテン5攻略 「明神の森へ連れてって」の進め方

『真・女神転生V』の、クエスト「明神の森へ連れてって」の進め方についてのメモです。

「明神の森へ連れてって」は、「みゆき通り」で発生するサブクエストで、「アキハバラ」の「明神の森」へ向かうことになります。

クリアすると、報酬として「シルキーの写せ身」が手に入ります。

「真・女神転生V」攻略トップ

「明神の森へ連れてって」の受注場所

「ギンザ」から「みゆき通り」エリアに入り、ビルの間を北上します。

「ナルキッソス」の集団が現れる一画を抜けた辺りで、アイコンが表示された「カハク」に話しかけると、クエストを受注できます。

「明神の森へ連れてって」の目的地

「明神の森へ連れてって」を受注すると、依頼主の「カハク」が、千代田区内での、クエストナビになります。

目的地の「明神の森」は、ストーリーを進める過程で立ち寄ることになる場所で、今回のクエスト専用のボス戦などは発生しません。
 

「アキハバラ」へ向かうには、まず、「ニホンバシ」のマガツカを撃破して、北東の「カンダ」エリアへ進みます。

「カンダ」から、「ウチカンダ」、「アワジチョウ」と進むと、その次が、「アキハバラ」エリアです。
 

さらに「ソトカンダ」を抜けて、「万世橋」の龍穴から鉄橋を渡り、「オチャノミズ」まで北上すると、目的地にたどり着きます。

クエストクリア後も、「明神の森」で「カハク」に話しかければ、再び、ナビとしてついて来るようになります。

スポンサーリンク