ゲームセカイ
ゲームセカイ

ゲーム攻略やプレイ日記、レビューがメインのブログです。

メガテン5攻略 「ミマン」の居場所・「ユウラクチョウ」付近

『真・女神転生V』の、ダアト「ユウラクチョウ」で「ミマン」を発見できる場所についてのメモです。

「ユウラクチョウ」の「ミマン」は、「カンダ」方面から進入できる、北東の高台に隠れています。

この場所は、「ニホンバシ」のマガツカを撃破した後に、探索できるようになります。

「真・女神転生V」攻略トップ

「ミマン」の居場所・「ユウラクチョウ」編

以下、「ユウラクチョウ」付近で「ミマン」がいる場所の地図と、解説です。

真・女神転生5 ミマン ユウラクチョウ

1.北の高台・ビルの前

「カンダ」方面から「ユウラクチョウ」の高速道路に入ったら、北側へ飛び降ります。

道路下の、ガケのそばのビルの前に、「ミマン」が座っています。

2.北の高台・ビルの屋上

「カンダ」方面から「ユウラクチョウ」の高速道路に入ったら、北側へ飛び降ります。

ビルとビルの間を通って北へ向かい、傾いたビルの屋上に出ます。

西のビルの屋上に「ミマン」が立っているのが見えるので、対岸のビルの角に、ジャンプで飛び移ります。

「カンダ」から「ユウラクチョウ」の高台に進む方法

「カンダ」エリアの北西の高台には、ガケに埋もれかけた高架橋が残っています。

この橋の下を潜って南へ進むと、「ユウラクチョウ」へ続く洞窟に入ることができます。
 

「ニンホンバシ」の龍穴から向かう場合は、「カンダ」の高台を、道なりに北西へ進むのが、わかりやすいルートです。

「カンダ」を北上して「ウチカンダ」エリアに入ったら、「マカーブル」が出現する屋上付近で、西へ。

瓦礫の橋を渡ると、「登はんポイント」と、高架橋が見えてきます。
 

「カンダ」の洞窟を南西へ進めば、「ユウラクチョウ」の高速道路に出ます。

スポンサーリンク