ゲームセカイ
ゲームセカイ

ゲーム攻略やプレイ日記、レビューがメインのブログです。

アストラルチェイン攻略 「オーダー・島民を癒す任務の最中だっぴ!」の撮影場所

『アストラルチェイン』の「オーダー 島民を癒す任務の最中だっぴ!」の達成方法についてのメモです。

「現場で風船を持ったラッピーを撮影する」ことが、オーダーのクリア条件となっています。

アストラルチェイン 攻略トップ

オーダー「島民を癒す任務の最中だっぴ!」の攻略

オーダーを達成するには、「FILE08」のチャプター2で、「第36地区 グランアベニュー」を探索する必要があります。

チャプター2では、ホムンクルスが暴れ回った現場に、警察署の様々なメンバーが投入されています。

他の署員と同様、「ラッピー」も現場にいるのですが、特定の場所には留まっていません。
 

ラッピーは、「グランアベニュー」の上層・中層・下層を、風船を持って走り回っています。

かなり足が早く、「ビーストレギオン」に乗っても追いつけないスピードです。

どうしても見つからない場合は、上層〜下層の通路を往復してみるか、階段の前などで待ち伏せするといいかもしれません。

ラッピーが、こちらに向かって走ってきた時がチャンスです。
 

無事、フォトモードでラッピーの姿を撮影できれば、「島民を癒す任務の最中だっぴ!」クリアです。

撮影できればOKで、画像は保存しなくても問題ありません。

スポンサーリンク