ゲームセカイ
ゲームセカイ

ゲーム攻略やプレイ日記、レビューがメインのブログです。

アストラルチェイン攻略 「FILE09の仮設トイレ」の設置場所

『アストラルチェイン』の「FILE09の仮設トイレ」の設置場所についてのメモです。

ファイル9で「仮設トイレ」を使用すると、「ウェットティッシュ」が手に入ります。

このアイテムは、オーダー「ウェットティッシュ」のクリア条件になっています。

アストラルチェイン 攻略トップ

「FILE09の仮設トイレ」の場所

ファイル9では、市民の避難により人気の無くなった「第33地区 ハーモニースクエア」を探索することになります。

チャプター2がスタートしたら、「ブルーケース アストラルゲートの破壊」の発生場所へ。
 

警察官が「アストラルゲート」に向けて銃を撃っていますが、その場所から、さらに奥へ進みます。

今回の目的地は、ファイル4で「ブルーケース 爆発物の処理解体」や「レッドケース 射撃訓練 初級編」が発生した、工事現場の裏側です。
 

以前は、フェンスに穴があいていましたが、現在は修復されて通り抜けることはできません。

このフェンスと建物の間に、「仮設トイレ」が設置されています。

このトイレを利用することで、初回のみ「ウェットティッシュ」が手に入り、同時にオーダーも達成となります。

スポンサーリンク