ゲームセカイ
ゲームセカイ

ゲーム攻略やプレイ日記、レビューがメインのブログです。

メガテン5攻略 「ミマン」の居場所・「オチャノミズ (西エリア)」付近

『真・女神転生V』の、ダアト「オチャノミズ (西エリア)」で「ミマン」を発見できる場所についてのメモです。

「カンダバシ」エリアを北東に抜けると、「オチャノミズ」の西側の地域に入ることができます。

西側のエリアにも、1ヶ所だけ、「ミマン」が隠れている場所があります。

「真・女神転生V」攻略トップ

「ミマン」の居場所・「オチャノミズ (西エリア)」編

以下、「オチャノミズ (西エリア)」付近で「ミマン」がいる場所の地図と、解説です。

真・女神転生5 ミマン オチャノミズ 西

1.南の瓦礫跡

「カンダバシ」から「オチャノミズ」エリアに入るには、「オオテマチ」を経由することになります。

「オオテマチ」の龍穴から北西の「登はんポイント」を登って高台の道を進むと、「マガツカ」が立っていた広場に出ます。

広場の東側から、「カンダバシ」の高速道路に降りて、さらに東へ続く坂道を上った先が、「オチャノミズ」エリアです。
 

「オチャノミズ」の龍穴から東へ進み、道なりにエリアを南下すると、最奥部に瓦礫跡が残っています。

崖側の壁の裏側に回り込むと、「ミマン」を発見できます。

スポンサーリンク