ゲームセカイ
ゲームセカイ

ゲーム攻略やプレイ日記、レビューがメインのブログです。

メガテン5攻略 「ミマン」の居場所・「コウナン三丁目」付近

『真・女神転生V』の、ダアト「コウナン三丁目」で「ミマン」を発見できる場所についてのメモです。

「コンテナヤード」を抜けて線路を北へ進むと、「コウナン三丁目」に到着します。

高架下や廃墟ビルをはじめ、複数のポイントに「ミマン」が隠れています。

「真・女神転生V」攻略トップ

「ミマン」の居場所・「コウナン三丁目」編

以下、「コウナン三丁目」付近で「ミマン」がいる場所の地図と、解説です。

真・女神転生5 ミマン コウナン三丁目

1.新幹線の車両付近

「コウナン三丁目」エリアの南側に、新幹線が止まっています。

車両の西側へ回り込み、南の奥まで進むと、「ミマン」が立っています。

2.南の線路の高架下

エリア南側の、新幹線が止まっている辺りで、線路の下へ飛び降ります。

高架下を探すと、「ミマン」を発見できます。

3.橋の入り口

「コウナン三丁目」の龍穴の北側、東へ続く橋の入り口に、「ミマン」が立っています。

4.廃墟ビルの中

エリア北西に、「ポルターガイスト」が出現する、廃墟ビルが建っています。

建物内に入って奥へ進むと、出口手前の東側で、「ミマン」を見つけることができます。

5.バスの上

エリア西側の道路の、歩道橋付近に、バスが止まっています。

このバスの上で、「ミマン」が踊っています。

スポンサーリンク