ゲームセカイ
ゲームセカイ

ゲーム攻略やプレイ日記、レビューがメインのブログです。

メガテン5攻略 「ミマン」の居場所・「コウナン二丁目」付近

『真・女神転生V』の、ダアト「コウナン四丁目」で「ミマン」を発見できる場所についてのメモです。

「コウナン四丁目」から「御楯橋」を渡ると、「コウナン二丁目」に入ります。

「コウナン二丁目」は、かなり広いエリアで、色々な所に「ミマン」が隠れています。

「真・女神転生V」攻略トップ

「ミマン」の居場所・「コウナン二丁目」編

以下、「コウナン二丁目」付近で「ミマン」がいる場所の地図と、解説です。

真・女神転生5 ミマン コウナン二丁目

1.東の岩陰

「御楯橋」から「コウナン二丁目」に入ると、会話アイコンが表示された「ラミア」が立っています。

この場所から少し北へ進み、傾いた岩の裏側へ回ると、「ミマン」を発見できます。

2.北東の鉄骨ビル

「コウナン二丁目」の北東に、ほとんど骨組みだけになった建物が残っています。

階段を使って最上階へ上り、東の壁の裏側へ回り込むと、「ミマン」を見つけることができます。

3.北のビルの中

エリア北東に、ほとんど骨組みだけになった建物が残っています。

この建物の最上階から高台へ移動し、北側の、壁が崩れたビルの中へ。
 

ビルの中で、東側の自販機が2台設置された部屋に入ると、隅に「ミマン」が立っています。

4.南東のビルの中

エリア南東に向かうと、東の崖沿いに、ビルが建っています。

坂道を上り、南側面の壁が壊れているビルに入ると、2階の床の上に、「ミマン」が座っています。

5.南のビルとビルの間

エリア南側に、倒れて斜面になっているビルがあります。

斜面の南西側に並んでいる、ビルとビルの間の隙間に、「ミマン」が座っています。

6.龍穴から東のビル

「コウナン二丁目」の龍穴から東に進むと、立体駐車場が建っています。

駐車場を通り抜け、さらに東のビルの屋上へ飛び移ると、「ミマン」が座っています。

7.龍穴から北の高台

「コウナン二丁目」の龍穴から北へ進み、骨組みだけになったビルの階段を上ります。

最上階から高台へ出ると、ガケのそばに「ミマン」が立っています。

8.龍穴から南の岩壁

「コウナン二丁目」の龍穴のそばに、倒れて斜面になっているビルがあります。

この斜面の脇の道から、南西方向へ進むと、奥の岩壁の段差の上に、「ミマン」が立っています。

9.龍穴から南西の歩道橋の屋根

「コウナン二丁目」の龍穴から、倒れて斜面になっているビルを上ります。

斜面を上った先で、南西の歩道橋を進み、奥の分岐は、北方向へ。
 

回り込むように進むと、途中、歩道橋の屋根に飛び移れる場所があります。

屋根の上を東へ進むと、「ミマン」に話しかけることができます。

スポンサーリンク