ゲームセカイ
ゲームセカイ

ゲーム攻略やプレイ日記、レビューがメインのブログです。

メガテン5攻略 「ミマン」の居場所・「オナリモン」付近

『真・女神転生V』の、魔界「オナリモン」で「ミマン」を発見できる場所についてのメモです。

「オナリモン」は、「シンバシ」の南に位置する高台のエリアで、西側の崖は「東京タワー」に接しています。

それほど広いエリアではありませんが、複数の「ミマン」を見つけることができます。

「真・女神転生V」攻略トップ

「ミマン」の居場所・「オナリモン」編

以下、「オナリモン」付近で「ミマン」がいる場所の地図と、解説です。

真・女神転生5 ミマン オナリモン

1.石化した悪魔の洞窟

「シンバシ」から「オナリモン」に向かう際、途中で、道が二手に分かれています。

ここで、南西方向への坂道を上ると、段差の手前に、洞窟があります。

既に「マガツカ」を撃破している場合は、高台側から下りてすぐの所です。
 

洞窟内に入ると、石化した悪魔の前で、「ミマン」を発見できます。

2.南へ続く道の岩陰

龍穴から先へ進んで西側へ回り込み、高台に上ります。

高台の南側の岩から、南へ続く道に、飛び降りることができます。

道沿いに少し進むと、岩陰に、「ミマン」が立っています。

3.南の泉

高台に上り、南側の岩から飛び降りてから、道沿いに南へ進みます。

南の奥には、サブクエストで、女神「アナーヒター」が現れる泉が湧いています。

泉の入り口手前で、東の小道の方に進むと、「ミマン」が座っています。

スポンサーリンク