ゲームセカイ
ゲームセカイ

ゲーム攻略やプレイ日記、レビューがメインのブログです。

メガテン5攻略 「ミマン」の居場所・「タマチ」付近

『真・女神転生V』の、魔界「タマチ」で「ミマン」を発見できる場所についてのメモです。

「タマチ」は、魔界で最初に探索することになるエリアです。

エリアの北側へ向かうと、廃墟となったビルの中でも、「ミマン」を見つけることができます。

「真・女神転生V」攻略トップ

「ミマン」の居場所・「タマチ」編

以下、「タマチ」付近で「ミマン」がいる場所の地図と、解説です。

真・女神転生5 ミマン タマチ

1.龍穴付近の道路上

「タマチ」の龍穴から、少し北へ進むと、道路上に「ミマン」が立っています。

2.歩道橋の階段

龍穴から、道路を北へ進むと、歩道橋の階段に、「ミマン」が座っています。

3.壁が崩れたビルの中

「タマチ」を、「ミタ」方面には向かわずに、北上します。

道路の東側に、側面の壁が崩れたビルがあるので、中へ。

ビルの中で、「ミマン」を発見できます。

4.倒れたビル付近

「タマチ」を、「ミタ」方面には向かわずに、北上します。

道路の東側に、倒れて斜面になっているビルがあります。

このビル付近の岩陰に、「ミマン」が座っています。

5.崩れかけたビルの2階

「タマチ」を、「ミタ」方面には向かわずに、北上します。

北のガケが見えてくる所まで進み、道路の西側の、壁が崩れたビルを見上げると、2階付近に「ミマン」が立っています。

ビルの脇の坂を上れば、話しかけることができます。

スポンサーリンク