ゲームセカイ
ゲームセカイ

ゲーム攻略やプレイ日記、レビューがメインのブログです。

あつまれどうぶつの森攻略 「たまごのパーティーハット」と「たまごのパーティーワンピ」の入手方法

『あつまれ どうぶつの森』の、「たまごのパーティーハット」と「たまごのパーティーワンピ」のレシピの入手方法についてのメモです。

2021年の「イースター」のイベントは、北・南半球ともに、3月28日〜4月4日の間、開催されます。

卵を発見すれば、イースター仕様の家具だけでなく、特別な服も作れるようになります。

「あつ森」攻略トップ

あつまれどうぶつの森 イースター たまごのパーティーワンピ

「たまごのパーティーハット」・「たまごのパーティーワンピ」の入手方法

イースターのイベントでは、6種類の「たまご」が、島の各所に隠されています。

「イースターのたまご」の種類と入手方法

卵を拾うと、時々、新しいレシピを閃くことがあり、DIYで、「たまごのから」・「たまごのふく」・「たまごのくつ」を作れるようになります。

あつまれどうぶつの森 たまごのから たまごのふく

これらの服は、「そらとぶたまごのふく」、「サカナのたまごのくつ」といった具合で、卵の模様と同じく6種類のパターンが存在しています。

そして、6種類のレシピを集めると、その応用として、「たまごのパーティーハット」と「たまごのパーティーワンピ」のDIYレシピを思いつきます。
 

レシピを閃きさえすれば良いので、実際に、「から」や「ふく」を作成する必要はありません。

まだ、全ての模様が揃っていない場合は、足りない種類の卵を重点的に探してみると良さそうです。

パーティーハットを作るには、卵6種類を2個ずつ、パーティーワンピには、6種類を3個ずつ必要になります。

スポンサーリンク