ゲームセカイ
ゲームセカイ

ゲーム攻略やプレイ日記、レビューがメインのブログです。

メガテン5攻略 「ミマン」の居場所・「コウナン四丁目」付近

『真・女神転生V』の、ダアト「コウナン四丁目」で「ミマン」を発見できる場所についてのメモです。

「コウナン三丁目」から南へ進むと、「コウナン四丁目」エリアに入ります。

主に、高架下や高台の上で、「ミマン」を見つけることができます。

「真・女神転生V」攻略トップ

「ミマン」の居場所・「コウナン四丁目」編

以下、「コウナン四丁目」付近で「ミマン」がいる場所の地図と、解説です。

真・女神転生5 ミマン コウナン四丁目

1.北の高台

「コウナン四丁目」と「コウナン三丁目」の境目付近の高台の上に、「ミマン」が座っています。

「コウナン四丁目」のエリア北側で傾斜した高速道路を上り、その先で西の高台へ進むと、話しかけることができます。

2.北の高架下

「コウナン三丁目」から「コウナン四丁目」に入って東へ進むと、傾いた高速道路が残っています。

高速道路の高架下で、北側の奥へ進むと、「ミマン」が座っています。

3.南の高架下

「コウナン三丁目」エリアの南側へ進み、高速道路の高架下に降りると、「ミマン」を見つけることができます。

4.南の高台

「コウナン三丁目」エリアの南端まで進み、二ヶ所の「登はんポイント」を登ります。

高台の東の突端に、「ミマン」が立っています。

スポンサーリンク