ゲームセカイ
ゲームセカイ

ゲーム攻略やプレイ日記、レビューがメインのブログです。

アストラルチェイン攻略 「FILE01 始動」全物資の入手場所

『アストラルチェイン』の「FILE01 始動」で、全ての物資を回収する方法についてのメモです。

ファイル1では、回収対象となる物資の数は少なめです。

ただし、特定のレギオンの能力を使用する必要があるため、初回プレイ時に全て集めることはできません。

アストラルチェイン 攻略トップ

「FILE01 始動」のアイテム入手場所

ファイル1で入手できる物資は、「サプライケース」3個、「落し物」1個、「埋まったアイテム」1個です。

サプライケース
「レッドケース 偏移体の殲滅」クリア後、現場に向かう道路の途中に、サプライケースが置かれています。

入手に条件はありませんが、このエリアを抜けて先に進むと戻れなくなるので、注意が必要です。
 

落し物
ファイル1で落し物を入手するには、「アローレギオン」を開放していることが条件になります。

「レッドケース キメラの殲滅」の発生場所まで進むと、高速道路の奥・上方に、青い光が見えます。

アローレギオンの「射撃」を使用して光を撃てば、アイテムが手に入ります。
 

埋まったアイテム
「埋まったアイテム」を入手するには、「ビーストレギオン」を開放していることが条件になります。

「レッドケース キメラの殲滅」の発生場所まで進み、ビーストレギオンの察知能力を使用すると、道路上で反応があります。

ビーストレギオンを操作して正確な場所を特定するまでは、アイリスでも視認することはできません。

反応したポイントで掘り出せば、アイテムが手に入ります。

スポンサーリンク