ゲームセカイ
ゲームセカイ

ゲーム攻略やプレイ日記、レビューがメインのブログです。

アストラルチェイン攻略 「FILE01の仮設トイレ」の設置場所

『アストラルチェイン』の「FILE01の仮設トイレ」の設置場所についてのメモです。

ファイル1で「仮設トイレ」を使用すると、「アルコールティッシュ」が手に入ります。

このアイテムは、オーダー「アルコールティッシュ」のクリア条件になっています。

アストラルチェイン 攻略トップ

「FILE01の仮設トイレ」の場所

ファイル1を進めると、チャプター2で、「ブルーケース 救助活動」が発生します。

道路に「負傷した民間人」が倒れていますが、この付近に、「GOL」と書かれたトラックが停車しているので、その裏側へ移動。
 

左側の道路を覗き込むと、「P.S.L. LINE」のトレーラーのそばに、「仮設トイレ」が倒れています。

道路の向こう側には移動できませんが、近づけば「トイレを利用」することができます。

トイレを利用すると、初回のみ「アルコールティッシュ」が手に入り、同時にオーダーも達成となります。
 

「ブルーケース 救助活動」クリア後も、この場所に戻れば、入手可能です。

ただし、「レッドケース 偏移体の殲滅」まで進めてしまうと引き返せなくなるので、その前に調べておく必要があります。

スポンサーリンク