ゲームセカイ
ゲームセカイ

ゲーム攻略やプレイ日記、レビューがメインのブログです。

ユニコーンオーバーロード攻略 「コルニア墓所」の進め方

『ユニコーンオーバーロード』の、フィールドクエスト「コルニア墓所」の進め方についてのメモです。

「コルニア墓所」は、コルニア地方で発生するクエストです。

パレヴィア正教の司祭「シャロン」と共に、コルニア各地の墓所を巡ります。

「コルニア墓所」クエスト概要

以下、クエスト「コルニア墓所」の受注方法と概要です。

「コルニア墓所」
受注方法 「シャロン」を仲間にした状態で、コルニアの墓所を調べる
場所 コルニア全域
目標 コルニアの墓所
報酬 魔除けのチャーム
墓守のブーツ
花束

「コルニア墓所」の攻略

サブクエスト「天翼騎士」クリア時のイベントで、「クレリック」の「シャロン」が、解放軍に加入します。

「シャロン」を仲間にした状態で、コルニア内の「墓所」を調べると、フィールドクエスト「コルニア墓所」が発生します。

コルニアには、5カ所の「墓所」があるので、クエスト開始後、残りの4カ所を探す事になります。

「ロンモート教会」の墓所

「ロンモート教会」は、コルニア南西部、「城塞都市バールバチモ」から南の施設です。

教会の南東で、「コルニアの墓所」を発見できます。

「ノルドプラージュの町」の墓所

「ノルドプラージュの町」は、コルニア南部、「リードプレリの村」から東の町です。

町の西側で、「コルニアの墓所」を発見できます。

「城塞都市ユークイット」の墓所

「城塞都市ユークイット」は、コルニア東部の巨大な都市です。

街から西の川沿いで、「コルニアの墓所」を発見できます。

「サントルリッシュの町」の墓所

「サントルリッシュの町」は、コルニア北東部の、川沿いの町です。

町の北側で、「コルニアの墓所」を発見できます。

「ウェブイルの町」の墓所

「ウェブイルの町」は、コルニア北部の、山間の町です。

町の北側で、「コルニアの墓所」を発見できます。

スポンサーリンク