ゲームセカイ
ゲームセカイ

ゲーム攻略やプレイ日記、レビューがメインのブログです。

ゼルダの伝説TotK攻略 「森の馬宿を彩る絵」の進め方

『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』の、「森の馬宿を彩る絵」の進め方についてのメモです。

「森の馬宿を彩る絵」は、「森の馬宿」で発生する、ミニチャレンジです。

馬宿の主人が指定した風景を、「ウツシエ」で撮影します。

「ゼルダの伝説 TotK」攻略トップ

「森の馬宿を彩る絵」の受注場所

森の馬宿」で、壁の額縁を調べると、「キッシュ」から話しかけられ、「森の馬宿を彩る絵」がスタートします。

ゼルダの伝説 ティアキン ティアーズオブザキングダム totk 森の馬宿を彩る絵

「森の馬宿」は、「オルディン峡谷」の馬宿で、「オルディン峡谷 鳥望台」から西の「ルピ湖」付近に建てられています。

このチャレンジは、メインチャレンジをある程度進める事で発生します。

「森の馬宿を彩る絵」の進め方

「キッシュ」に頼まれた「温泉につかるゴロン族の絵」は、「ゴロンシティ」から南東の「ゴロン温泉」で、撮影できます。

「ゴロン温泉」に向かうと、ゴロン族の「グラップ」が、湯に浸かっています。

ゼルダの伝説 ティアキン ティアーズオブザキングダム totk 森の馬宿を彩る絵

馬宿に戻って、写し絵を「キッシュ」に見せれば、チャレンジクリアです。

クリア報酬として、馬宿ポイントを1ポイントと、「ゴーゴー野菜カレー」を受け取れます。

スポンサーリンク