ゲームセカイ
ゲームセカイ

ゲーム攻略やプレイ日記、レビューがメインのブログです。

ゼルダの伝説TotK攻略 「招かれざる客」の進め方

『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』の、「招かれざる客」の進め方についてのメモです。

「招かれざる客」は、「湿原の馬宿」で発生する、ミニチャレンジです。

森を根城にする魔物たちを追い払います。

「ゼルダの伝説 TotK」攻略トップ

「招かれざる客」の受注場所

「招かれざる客」を受注するには、「湿原の馬宿」に向かいます。

ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム totk 招かれざる客

「湿原の馬宿」は、「監視砦」から南東方向の、「レボナ橋」を渡った先の馬宿です。

馬宿の外で「アミヴィ」に話しかけると、ミニチャレンジがスタートします。

「招かれざる客」の進め方

「湿原の馬宿」には、2カ所の「湿原の宿屋の井戸」があり、南側の井戸周辺に、魔物が棲みついています。

出現するのは、「青モリブリン」と、3体の「リザルフォス」です。

ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム totk 招かれざる客

序盤の装備で挑む場合は、動きの速い「リザルフォス」に囲まれないよう注意しましょう。

防御力の自信がない時は、無理に突っ込まず、「火炎の実」を付けた矢を撃ちこむと、敵の体力を削れます。
 

魔物の討伐後、「アミヴィ」に報告すれば、チャレンジクリアです。

クリア報酬として、馬宿ポイントを、2ポイント受け取れます。

スポンサーリンク