ゲームセカイ
ゲームセカイ

ゲーム攻略やプレイ日記、レビューがメインのブログです。

モンハン サンブレイク攻略 「水没林」の偵察地点

『モンスターハンターライズ サンブレイク』の、「水没林」の偵察地点についてのメモです。

「サンブレイク」から、各フィールドの偵察地点に、ファストトラベルができるようになりました。

「水没林」は、サブキャンプが1カ所だけなので、偵察地点を発見しておくと、フィールド東側への移動が便利になります。

「モンハン サンブレイク」攻略トップ

「水没林」の偵察地点の位置

「水没林」の偵察地点1は、「2」の高台、偵察地点2は、「10」と「12」の間の高台の上です。

モンハンサンブレイク 水没林 偵察地点 地図

未発見の偵察地点には、光が立ち上るようなエフェクトが表示されており、発見後は、立て札が立てられます。

「水没林」の偵察地点1

フィールドの東へと進み、「2」の北側、ピラミッドの北西を目指します。

この付近に、大きな木の根が這い、瓦礫が積み重なっている高台があるので、上に登ります。

モンハンサンブレイク 水没林 偵察地点1

高台の上で、「水没林」の偵察地点1を発見できます。

「水没林」の偵察地点2

「10」と「12」の間、サブキャンプから西の高台へ向かいます。

この高台には、遺跡がありますが、その上に登ります。

モンハンサンブレイク 水没林 偵察地点2

遺跡の屋根の上で、「水没林」の偵察地点2を発見できます。

スポンサーリンク