ゲームセカイ
ゲームセカイ

ゲーム攻略やプレイ日記、レビューがメインのブログです。

モンハン サンブレイク攻略 「砂原」の偵察地点

『モンスターハンターライズ サンブレイク』の、「砂原」の偵察地点についてのメモです。

「サンブレイク」から、各フィールドの偵察地点に、ファストトラベルができるようになりました。

「オトモ偵察隊」を派遣するには、あらかじめ偵察地点を発見しておく必要があります。

「モンハン サンブレイク」攻略トップ

「砂原」の偵察地点の位置

「砂原」の偵察地点1は、「12」の高台、偵察地点2は、「5」と「6」の中間の高台の上です。

モンハンサンブレイク 砂原 偵察地点 地図

未発見の偵察地点には、光が立ち上るようなエフェクトが表示されており、発見後は、立て札が立てられます。

「砂原」の偵察地点1

「砂原」の奥、「12」の高台へ向かいます。

下から「壁走り」で登ることもできますが、「9」から飛び移るか、「10」から東へ進んだ方が簡単です。

モンハンサンブレイク 砂原 偵察地点1

高台まで辿り着くと、崩れた壁のそばで、「砂原」の偵察地点1を発見できます。

「砂原」の偵察地点2

「5」と「6」の中間付近の高台に登ります。

位置としては、「サブキャンプ2」から南の場所となっています。

「サブキャンプ2」の「大翔蟲」を利用すると、近くまでジャンプできるので、そのまま南下して対岸へ飛び移ると簡単です。

モンハンサンブレイク 砂原 偵察地点2

高台の上まで辿り着くと、「砂原」の偵察地点2を発見できます。

スポンサーリンク