ゲームセカイ
ゲームセカイ

ゲーム攻略やプレイ日記、レビューがメインのブログです。

メガテン5攻略 「ミマン」の居場所・「オカチマチ」付近

『真・女神転生V』の、ダアト「オカチマチ」で「ミマン」を発見できる場所についてのメモです。

「オカチマチ」は、「ウエノ」の西に位置するエリアです。

北の坂道を上ると「ウエノ公園」、道路を南へ抜けると「クラマエ」に入ります。

「真・女神転生V」攻略トップ

「ミマン」の居場所・「オカチマチ」編

以下、「オカチマチ」付近で「ミマン」がいる場所の地図と、解説です。

真・女神転生5 ミマン オカチマチ

1.南のビルの屋上

「コマガタ」エリアの北側のビル抜けて洞窟を北上すると、「モトアサクサ」の高台に出ます。

「モトアサクサ」の高台から、「オカチマチ」のビルの屋上まで進むと、「ミマン」が立っています。

2.南のビルとビルの間

エリア南側に、高速道路が崩れて斜面になっている場所があります。

この道路沿いの、北側のビルとビルの間で、「ミマン」を発見できます。

3.西の高台

エリア西側の線路の高架下を進むと、ビルの穴から、南へ抜けることができます。

道なりに進んで北側へ回り込み、線路からビルの屋上に移ります。

ビルの屋上を西の奥まで進むと、「ミマン」が、うずくまっています。

4.北西のビルの裏側

エリア北側の道路を西へ進み、道路沿いのビルの裏側へ回り込むと、「ミマン」が立っています。

「不忍池」の龍穴から、西へ進んで飛び降りると近道です。

スポンサーリンク