ゲームセカイ
ゲームセカイ

ゲーム攻略やプレイ日記、レビューがメインのブログです。

メガテン5攻略 「ミマン」の居場所・「アキハバラ電気街」付近

『真・女神転生V』の、ダアト「アキハバラ電気街」で「ミマン」を発見できる場所についてのメモです。

「万世橋」の龍穴から線路沿いに北上すると、「アキハバラ電気街」エリアに入ります。

特に広いエリアではありませんが、4ヶ所で「ミマン」を見つけることができます。

「真・女神転生V」攻略トップ

「ミマン」の居場所・「アキハバラ電気街」編

以下、「アキハバラ電気街」付近で「ミマン」がいる場所の地図と、解説です。

真・女神転生5 ミマン アキハバラ電気街

1.西の高架下

「万世橋」の龍穴から、北の坂道を下りて、道なりに北上します。

途中、西側の高架下に入れる場所があり、柱の裏へ回り込むと、「ミマン」が座っています。

2.龍穴付近のビルの裏

「アキハバラ電気街」の龍穴から南西に進むと、柱が倒れて、対岸のビルに渡れるようになっています。

この柱の手前で曲がり、ビルの裏側へ回り込むと、ガケの先で「ミマン」を発見できます。

3.南の崖の上

「アキハバラ電気街」の龍穴から南西に進み、倒れた柱を渡って、対岸のビルへ移動します。

ビルの屋上を南へ進むと、「アキハバラ電気街」の龍穴と、「万世橋」の龍穴の中間付近のガケに、「ミマン」が立っています。

4.北のビルの屋上

「アキハバラ電気街」の龍穴から北東へ向かい、「スエヒロチョウ」エリアに入ります。

「登はんポイント」を使って高台に登り、折り返して南西方向に進みます。

「アキハバラ電気街」エリアに入り、龍穴の対岸、北西のビルまで進むと、屋上に「ミマン」が立っています。

スポンサーリンク