ゲームセカイ
ゲームセカイ

ゲーム攻略やプレイ日記、レビューがメインのブログです。

あつまれどうぶつの森攻略 「国際ミュージアムデー」スタンプラリーの入手アイテム

『あつまれ どうぶつの森』の「国際ミュージアムデー」についてのメモです。

5月18日〜31日の間、北・南半球ともに、「国際ミュージアムデー」イベントが開催されます。

博物館の「スタンプラリー」に参加すれば、非売品の家具を入手できます。

「あつ森」攻略トップ

国際ミュージアムデー スタンプラリー

「スタンプラリー」の内容と入手アイテム

5月18日〜31日の間、最新アップデートを適用した状態で博物館に向かうと、「スタンプラリー」に参加できます。

虫・魚・化石の展示室に、それぞれ3カ所ずつ「スタンプ台」が設置され、スタンプを集めて「フータ」に見せれば、報酬を受け取ることができます。

スタンプ台は分かりやすい場所に置かれているので、クリアは難しくありません。

国際ミュージアムデー スタンプラリー

入手できるアイテムは、「ムシのかべかざり」、「サカナのかべかざり」、「カセキのかべかざり」の3種類です。

スタンプラリーは、イベント期間中であれば、1日に1回参加可能です。

スタンプ台の場所は毎日変わり、クリアすれば、再び報酬を受け取ることができます。

スポンサーリンク

  関連記事

あつまれどうぶつの森攻略 「ムシとり大会」ムシトロフィーの入手条件

『あつまれ どうぶつの森』の「ムシトロフィー」の入手方法についてのメモです。 夏場に開催される定期イベント「ムシとり大会」では、虫を捕まえて獲得したポイントと、「ムシグッズ」を交換することができます。 さらに、一定条件を満たすことで、記念品 …

あつまれどうぶつの森攻略 「ムシとり大会」の日程と賞品・ポイントの稼ぎ方

『あつまれ どうぶつの森』の「ムシとり大会」の開催日や、貰える「賞品」、ポイントの稼ぎ方についてのメモです。 「ムシとり大会」は、その名の通り「虫捕り」をテーマにしたイベントで、色々なムシが現れる暑い季節に開催されます。 大会では、獲得ポイ …

あつまれどうぶつの森攻略 「なつのかいがら」家具の種類と入手方法

『あつまれ どうぶつの森』の、「なつのかいがら」シリーズの家具の種類と、入手方法についてのメモです。 「なつのかいがら」は、暑い時期限定で拾うことができる、青い色をした貝殻です。 DIYレシピを手に入れれば、通常の貝殻シリーズとは異なる「季 …

あつまれどうぶつの森攻略 「ジューンブライド」で入手できる家具・アイテム

『あつまれ どうぶつの森』の「ジューンブライド」についてのメモです。 6月1日〜30日の間、北・南半球ともに、「ジューンブライド」イベントが開催されます。 「パニーの島」のスタジオで撮影を手伝えば、非売品の家具・アイテムを入手する事ができま …

あつまれどうぶつの森攻略 「スズラン」の入手方法

『あつまれ どうぶつの森』の「スズラン」の入手方法についてのメモです。 「スズラン」は、島で咲く花の一種ですが、「タヌキ商店」や「レイジ」から種を購入することはできません。 入手が難しい、かなりレアな植物です。 ・「あつ森」攻略トップ

あつまれどうぶつの森攻略 「バラ」の交配・レア色の花の作り方

『あつまれ どうぶつの森』の「バラ」の花の色と、交配についてのメモです。 「バラ」の基本的な花の色は、「赤」・「白」・「黄」の3色です。 他の種類の花よりもバリエーションが豊富で、レアを含め、計9色の花を咲かせることができます。 ・「あつ森 …

あつまれどうぶつの森攻略 「アネモネ」の交配・レア色の花の作り方

『あつまれ どうぶつの森』の「アネモネ」の花の色と、交配についてのメモです。 「アネモネ」の基本的な花の色は、「赤」・「白」・「オレンジ」の3色です。 これらの色を組み合わせれば、レアを含め、計6色の花を育てることができます。 ・「あつ森」 …

あつまれどうぶつの森攻略 「キク」の交配・レア色の花の作り方

『あつまれ どうぶつの森』の「キク」の花の色と、交配についてのメモです。 「キク」の基本的な花の色は、「赤」・「白」・「黄」の3色です。 交配を繰り返せば、レアを含め、計6色の花を咲かせることができます。 ・「あつ森」攻略トップ