ゲームセカイ
ゲームセカイ

ゲーム攻略やプレイ日記、レビューがメインのブログです。

『スーパーマリオ オデッセイ』が発売されました

本日2017年10月27日(金)、ニンテンドースイッチ用ソフト『スーパーマリオ オデッセイ』が発売されました。

マリオシリーズ最新作ということで、心待ちにされていた方も多かったのではないでしょうか。

スーパーマリオオデッセイ ニンテンドースイッチ

もちろん筆者も購入。
 

パッケージ版とDL版、毎回迷うのですが、今回はパッケージを選択しました。

ちなみに、ダウンロードする場合は、5.7GB以上の空き容量が必要となります。

昨日は、3DS用ソフト『真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY』が発売され、注目していたソフトが続いて忙しい状態ですが、さっそくプレイを開始しました。

同梱版スイッチ本体も発売されています

「スーパーマリオ オデッセイ」の発売にあわせ、ソフトとスイッチ本体、アクセサリーが入った「オデッセイセット」も販売されています。

オデッセイセットのジョイコンカラーは、「レッド」。

従来の「ネオンレッド」よりも濃い赤となっています。
 

今日は平日でしたが、地元の家電量販店では、当日販売分を求め、開店前から列ができていました。

店舗によっては、明日28日(土)に抽選販売を実施する所もあるようです。

まだスイッチ本体を入手できていない…という方は、量販店の公式サイトやツイッターなどで情報を確認しておくと良いかもしれません。

スポンサーリンク