ゲームセカイ
ゲームセカイ

ゲーム攻略やプレイ日記、レビューがメインのブログです。

ブレスオブザワイルド 「馬」を復活させる方法 【ゼルダの伝説 BotW プレイ日記】

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の、「」を復活させる方法についてのメモです。

馬宿で登録を済ませた馬は、HPは表示されないものの、探索中に一定のダメージを受けると力尽きて倒れてしまいます。

自分の馬を死なせてしまった場合、「マーロンの泉」で頼めば、生き返らせることが可能です。

「マーロンの泉」の場所

マーロンの泉」は、フィローネ地方の「イバーラ高地」付近、周囲を崖に囲まれた場所にあります。

フィローネ地方に行ったことがない場合は、まず、「湖の塔」に登り、マップを入手しておいた方がいいかもしれません。

「始まりの台地」を降りて南東に向かい、「ハイリア大橋」を渡って南下すれば、塔のそばに出ることができます。
 

周辺情報を手に入れたら、「湖の塔」から東へ。

「フィローネ樹海入り口」の分かれ道を南に進むと、「高原の馬宿」が見えてきます。

馬宿から南東を目指し、「馬神橋」を渡れば、「マーロンの泉」にたどり着けます。
 

泉は、「大妖精の泉」のような蕾型の形状で、調べるとルピーを要求される点も同様です。

1000ルピーを渡すと、マーロンが現れ、馬を復活できるようになります。

スポンサーリンク