ゲームセカイ
ゲームセカイ

ゲーム攻略やプレイ日記、レビューがメインのブログです。

妖怪ウォッチ3「フルーツミルクがとれる牛」の進め方 【妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ プレイ日記】#46

『妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ』の、ミステリークエスト「フルーツミルクがとれる牛」についてのメモです。

第8章「約束のメロディーは荒野に響く」で発生するキークエストの一つ。

内容的には、村の中での手がかり集めが中心で、ボス妖怪などは現れません。

クエスト「フルーツミルクがとれる牛」の攻略

おすすめレベル26。
USAのウォルナービレッジで、雑貨屋のアンジーから「ヌー 第9号」を受け取ることでクエストが発生します。
 

雑貨屋ワイルドハンターの店内で、アンジーと会話。
 ↓
村の東側にある牧場で、女の子と会話。
三つの手がかりを集める。

妖怪が見える子の証言
保安官オフィスの南東で、女の子から話を聞いて入手。

ミルクおじさんの証言
村の北側で、おじさんから話を聞いて入手。

アンジーの証言
雑貨屋の店内で、アンジーから話を聞いて入手。

 ↓
真夜中になったら牧場前に移動して、マックと会話。
フルーツニャンに話しかけると、イベント発生。
 ↓
全てのフルーツニャンを探しだすと、イベント後にミステリー解決。

フルーツニャンたちの隠れ場所

制限時間は5分。
フルーニャンは移動しないので、隠れ場所さえ分かれば簡単にクリアできます。

キウイニャン
村の北出口付近、東側のタル。

ブドウニャン
村の北出口付近、西側の箱。

イチゴニャン
村の北西、教会の前の木。

スイカニャン
村の西側、鍛冶屋の建物の前。

メロンニャン
雑貨屋の西の建物、外の階段を上った2階通路。

ミカンニャン
村の南出口付近、東側に積まれている干し草のそば。

スポンサーリンク