ゲームセカイ
ゲームセカイ

ゲーム攻略やプレイ日記、レビューがメインのブログです。

ポケモンレジェンズ アルセウス攻略 「また新商品を仕入れたい」の進め方

『ポケモンレジェンズ アルセウス』の、サブ任務43「また新商品を仕入れたい」の進め方についてのメモです。

「また新商品を仕入れたい」では、雑貨屋の商品を増やすため、「バリバリモ」の入手を頼まれます。

「ポケモン アルセウス」攻略トップ

サブ任務43「また新商品を仕入れたい」の受注方法

「コトブキムラ」の雑貨屋で、「タイサイ」に話しかけると、「また新商品を仕入れたい」を受注できます。

この任務は、メイン任務9「新たな任務へ」開始後に、発生します。

また、サブ任務23「新商品を仕入れたい」をクリアしていることが、発生条件になっています。

サブ任務43「また新商品を仕入れたい」の進め方

雑貨屋の「タイサイ」から、製造隊の「タオファ」と話をつけるよう頼まれます。

手土産に必要な「バリバリモ」は、「群青の海岸」で手に入る素材です。

赤い塊のような見た目の海藻で、「イチョウの浜辺」などの海辺で拾えます。
 

今回の任務を進めるには、「バリバリモ」が、3個必要です。

必要な量を手に入れたら、「ギンガ団本部」の地下で、「タオファ」に渡します。

最後に、「タイサイ」に報告して、任務達成となります。
 

・報酬:雑貨屋の商品が増える

スポンサーリンク