ゲームセカイ
ゲームセカイ

ゲーム攻略やプレイ日記、レビューがメインのブログです。

『ゼルダの伝説 風のタクト』コラボコンテンツが先行配信 【モンハンクロス プレイ日記】#08

早いもので、もう12月。
2015年も残り少なくなってきましたが、本日、『ゼルダの伝説 風のタクト』コラボコンテンツの配信がスタートしました。

セブンスポットで、トゥーンリンクそっくりのオトモ装備が手に入る、イベントクエスト「ゼルダの伝説・勇者、ふたたび」をダウンロードすることができます。

任天堂とのコラボなのに、何故セブン-イレブン…という疑問はありますが、他にも限定版オトモアイルーや、ギルドカードの背景も受け取れるので、興味がある方は、近くのお店で試してみてはいかがでしょうか。
クエストの配信期間は、2016年1月5日の朝8:59までとなっています。

セブンスポットでコンテンツをダウンロードする方法

1.『モンハンクロス』がセットされた3DSを用意
2.「セブンスポット」が設置されたセブン-イレブンのお店へ移動
3.タイトル画面で「DOWNLOAD」を選択、ネットに接続
4.クエストやオトモ、DL特典に進み、必要な項目にチェック
5.セーブ完了を確認してから帰宅

会員登録など、面倒な手続きはなく、もちろん無料。
ただし大人の場合、コンビニで3DSを開いているのは、ちょっと恥ずかしいかもしれません。

セブンスポットの設置店は、こちらから確認することができます。
ダウンロードできる店舗業態は「セブン-イレブン」だけなので、ご注意を。

スポンサーリンク