ゲームセカイ
ゲームセカイ

ゲーム攻略やプレイ日記、レビューがメインのブログです。

ブレスオブザワイルド 「ゲルドキャニオン失踪事件」の進め方 【ゼルダの伝説 BotW プレイ日記】

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の、ミニチャレンジ「ゲルドキャニオン失踪事件」についてのメモです。

「ゲルドキャニオン失踪事件」は、「ゲルドキャニオン馬宿」で発生するミニチャレンジです。

旅の途中ではぐれてしまった依頼人の仲間を捜索します。

ミニチャレンジ「ゲルドキャニオン失踪事件」の攻略

「ゲルドキャニオン失踪事件」は、ゲルド地方の「ゲルドキャニオン馬宿」にいる「ゴマナ」との会話で発生します。

探す仲間は、ヴェニー、アマニ、ナタネ、パームの4人。

ゴマナの話では、「ウメタケ台地」の街道付近で魔物に追われた、ということなので、まずは現地へ。
 

「ウメタケ台地」の崖には足場が組まれ、ボコブリン達が陣取っています。

ゴマナの仲間は、この足場の上で身動きが取れない状態になっているので、ボコブリンを倒して、一人ずつ救出します。
 

ナタネ
「ナタネ」は、「ネフラ高地」側の足場の隅で、発見できます。
 

ヴェニー
「ヴェニー」は、ナタネのいた場所から南東の足場で発見できます。
 

アマニ
「アマニ」は、「ウメタケ台地」の北側、ハシゴを登った崖の上付近の足場で発見できます。
 

パーム
「パーム」は、足場の南側、「ゲルドキャニオン」付近で発見できます。
 

4人救出後、「ゲルドキャニオン馬宿」に戻り、ゴマナに報告すれば、「ゲルドキャニオン失踪事件」クリア。

報酬は、300ルピーです。

スポンサーリンク