ゲームセカイ
ゲームセカイ

ゲーム攻略やプレイ日記、レビューがメインのブログです。

ゼルダの伝説TotK攻略 「リト族の伝統『オオワシの弓』」の進め方

『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』の、ミニチャレンジ「リト族の伝統『オオワシの弓』」の進め方についてのメモです。

「リト族の伝統『オオワシの弓』」は、「リトの村」で発生するチャレンジです。

リト族に伝わる武器「オオワシの弓」の材料を集めます。

「ゼルダの伝説 TotK」攻略トップ

「リト族の伝統『オオワシの弓』」の受注方法

リトの村」の階段を上った先の部屋で、「テバ」に話しかけると、「リト族の伝統『オオワシの弓』」がスタートします。

ゼルダの伝説 ティアキン ティアーズオブザキングダム totk リト族の伝統オオワシの弓

このチャレンジは、メインチャレンジ「リトの村のチューリ」クリア後に、発生します。

「リト族の伝統『オオワシの弓』」の進め方

「オオワシの弓」に必要な材料は、「ツバメの弓」、「薪の束」×5個、「ダイヤモンド」×3個です。

ゼルダの伝説 ティアキン ティアーズオブザキングダム totk リト族の伝統オオワシの弓

「ツバメの弓」は、「リトの村」から北西の「飛行訓練場」に、置かれています。

その他、「ヘブラ山脈」や「タバンタ辺境」の魔物が、装備している事があります。
 

「テバ」に材料を渡すとチャレンジクリアとなり、「オオワシの弓」を受け取れます。

以降も素材を用意すれば、「オオワシの弓」を、入手できます。

スポンサーリンク