ゲームセカイ
ゲームセカイ

ゲーム攻略やプレイ日記、レビューがメインのブログです。

ゼルダの伝説TotK攻略 「閉ざされた馬宿を彩る絵2」の進め方

『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』の、「閉ざされた馬宿を彩る絵2」の進め方についてのメモです。

「閉ざされた馬宿を彩る絵2」は、ゲルド地方の「ゲルドキャニオン馬宿」で発生する、ミニチャレンジです。

馬宿の主人が指定した風景を、「ウツシエ」で撮影します。

「ゼルダの伝説 TotK」攻略トップ

「閉ざされた馬宿を彩る絵2」の受注方法

ゲルドキャニオン馬宿」で、右側の額縁を調べると、「ピアフェ」から話しかけられ、「閉ざされた馬宿を彩る絵2」がスタートします。

ゼルダの伝説 ティアキン ティアーズオブザキングダム totk 閉ざされた馬宿を彩る絵2

このチャレンジは、「閉じ込められたピアフェ」クリア後に発生します。

「閉ざされた馬宿を彩る絵2」の進め方

「ピアフェ」に頼まれた「大剣」は、「ゲルド高地」の頂上付近で、撮影できます。

山頂の岩場に立て掛けられている、「忘れられた剣」が、撮影対象の剣です。

ゼルダの伝説 ティアキン ティアーズオブザキングダム totk 閉ざされた馬宿を彩る絵2

ゲルド高地 鳥望台」を開放している場合は、北へ飛べば、「ゲルド山頂」に降りる事ができます。

この付近では、「氷雪グリオーク」が出現するので、注意して進みましょう。
 

「ゲルドキャニオン馬宿」に戻り、写し絵を「ピアフェ」に見せれば、チャレンジクリアです。

クリア報酬として、馬宿ポイントを1ポイントと、「ピリ辛キノコリゾット」を受け取れます。

スポンサーリンク