ゲームセカイ
ゲームセカイ

ゲーム攻略やプレイ日記、レビューがメインのブログです。

妖怪ウォッチ3「USAのバス釣りオンリーワン」の進め方 【妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ プレイ日記】#05

『妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ』の、たのみごとクエスト「USAのバス釣りオンリーワン」についてのメモです。

第2章「うわさの少年マック」のキークエストの一つで、クリアしなければストーリーは進みません。

今回は、「ジャングルハンター」が登場、魚を釣るための「つりざお」や、「いきものずかんアプリ」を手に入れることもできます。

指定された魚を釣るだけで、妖怪とのバトルは発生しません。

クエスト「USAのバス釣りオンリーワン」の攻略

おすすめレベル3。
御用田さんと会った後、ノースピスタ地区のポートサイドで、屋台のような店舗を構えている「ジャングルハンター」の店長と話すと、クエストが発生します。
 

クエスト受注で、アイテムの「つりざお」と、いきものずかんアプリを入手。
 ↓
ノースピスタ地区の西側、釣り人のいる川沿いに移動。
ブラックバス」が釣れるまで、釣りを繰り返す。
 ↓
ブラックバス入手後、ジャングルハンターに戻って店長に渡せば、クエストクリアです。

今後、生き物と「ジャングルポイント」の交換が可能になり、ポイントを貯めることで、賞品のアイテムを手に入れることができるようになります。

スポンサーリンク