ゲームセカイ
ゲームセカイ

ゲーム攻略やプレイ日記、レビューがメインのブログです。

メガテン5攻略 「ミマン」の居場所・「アサクサ」付近

『真・女神転生V』の、ダアト「アサクサ」で「ミマン」を発見できる場所についてのメモです。

「アサクサ」は、「アサクサ広小路」の東に位置するエリアです。

エリア内の様々な場所に、「ミマン」が隠れています。

「真・女神転生V」攻略トップ

「ミマン」の居場所・「アサクサ」編

以下、「アサクサ」付近で「ミマン」がいる場所の地図と、解説です。

真・女神転生5 ミマン アサクサ

1.西側の崖

「アサクサ」エリアの西側、「モトアサクサ」との境目のガケに、「ミマン」が立っています。

2.北西の直方体の上

エリア北西の坂道を進むと、その途中のキューブの上に、「ミマン」が立っています。

3.北東の崖

エリア北東の高台へ進むと、崖に「登坂ポイント」が設置されています。

この「登坂ポイント」を降りた先で、「ミマン」を発見できます。

4.龍穴の西の岩陰

「アサクサ」の龍穴から西の岩陰に、「ミマン」が立っています。

5.エリア中央の窪地

「アサクサ」エリアの中央の窪地に、巨大な岩がありますが、この岩の東側で、「ミマン」を見つけることができます。

6.エリア中央付近の直方体

「アサクサ」の龍穴から、エリア中央の窪地に向かって下りていくと、その途中のキューブの上に、「ミマン」が立っています。

7.南西の壁のそば

「アサクサ」エリアの南西で、「登坂ポイント」を3回登って西へ進むと、壁のそばに「ミマン」が座っています。

8.南西の岩壁に囲まれた場所

「アサクサ」エリアの南西で、「登坂ポイント」を3回登って南の坂道を上ると、線路跡に出ます。

この線路跡を南西に抜け、北側に回り込んで高台から飛び降りると、岩壁に囲まれた場所で、「ミマン」を発見できます。

9.南西の高台

「アサクサ」エリアの南西で、「登坂ポイント」を3回登って南の坂道を上ると、線路跡に出ます。

この線路跡を南西に抜けて、北側に回り込むと、キューブのそばに、「ミマン」が、うずくまっています。

10.南の高架下

「アサクサ」エリアの南西で、「登坂ポイント」を3回登って南の坂道を上ると、線路跡に出ます。

この線路跡を南西に抜け、北側に回り込んで高台から飛び降りると、岩壁に囲まれた場所から、線路の下に入れます。

高架下の、南の奥の柱のそばで、「ミマン」が踊っています。

スポンサーリンク