ゲームセカイ
ゲームセカイ

ゲーム攻略やプレイ日記、レビューがメインのブログです。

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3を買ってきた 【ドラクエモンスターズ ジョーカー3 プレイ日記】#01

本日3月24日、3DS用ソフト『ドラゴンクエストモンズターズ ジョーカー3』が発売されました。

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3 パッケージ写真

登場モンスター500体以上のDQMシリーズ最新作、新システム導入などもあって楽しみにしていたタイトルです。

ということで早速購入。
ゲームをスタートしたので、今回もまた、プレイ日記を書いていこうと思います。

ちなみに、今日は『ダークソウル3』の発売日でもありました。

ゲーム好きにとっては、忙しくて嬉しい悲鳴を上げたいところではないでしょうか。
時期を考えると、これらのゲームで春休みを過ごす学生の方も多いかもしれません。

DQM-J3 購入特典

購入特典として、ゲーム内で使用できるアクセサリーのプレゼントコードがついてきました。
最近、この手の特典が多い気がしますね。

DQM-J3 購入特典

筆者はビックカメラでソフトを購入したのですが、アイテムの種類は「海賊のゆびわ★★★」でした。
どうやら、先制攻撃に影響がある装備品のようです。

購入先によって特典の内容が変わるので、興味がある方は、公式サイトや量販店などの情報をチェックしておくといいかもしれません。

ランキングバトルにも興味はありますが、とりあえず、クリアを目指して進めてみようと思います。

スポンサーリンク