ゲームセカイ
ゲームセカイ

ゲーム攻略やプレイ日記、レビューがメインのブログです。

世界樹と不思議のダンジョン2 「温泉宿こもれび」のレベルアップ効果

『世界樹と不思議のダンジョン2』の、「温泉宿こもれび」のレベルアップ効果ついてのメモです。

温泉宿のレベルを上げることで、「倉庫預かり枠」は、最大300枠、「アイテム所持枠」は、最大60個まで、上限がアップします。

また、差し入れの「お弁当」もバリエーションが増え、計4種類に。

施設関連クエストは、新迷宮を踏破するごとに発生し、MAXのレベル9クエストは、第9迷宮踏破後に開放されます。

「温泉宿こもれび」の施設レベル

施設レベル2
「倉庫預かり枠」+50

施設レベル3
「アイテム所持枠」+10

施設レベル4
「倉庫預かり枠」+50
新弁当「カニカニ弁当」追加
弁当の効果:全員のお腹と状態異常回復

施設レベル5
「アイテム所持枠」+10

施設レベル6
「倉庫預かり枠」+50
新弁当「爆発うま味弁当」追加
弁当の効果:全員のお腹とブラストゲージ回復

施設レベル7
「アイテム所持枠」+5

施設レベル8
「倉庫預かり枠」+50
新弁当「ラスト究極弁当」追加
弁当の効果:全員のお腹がだいぶ、HP完全回復

施設レベル9
「アイテム所持枠」+5

スポンサーリンク

  関連記事

世界樹と不思議のダンジョン2 「迅雷の谷」の攻略

『世界樹と不思議のダンジョン2』の、「迅雷の谷」の出現モンスター・素材についてのメモです。 「迅雷の谷」は、クエスト「伝説の三竜 黄竜を倒して!」受注後に開放されるダンジョンです。 ボスモンスター「雷鳴と共に現る者」は、地下15階で出現しま …

世界樹と不思議のダンジョン2 「氷雪の洞窟」の攻略

『世界樹と不思議のダンジョン2』の、「氷雪の洞窟」の出現モンスター・素材についてのメモです。 「氷雪の洞窟」は、クエスト「伝説の三竜 青き竜討伐依頼」受注後に開放されるダンジョンです。 地下25階まで降りると、ボスモンスター「氷嵐の支配者」 …

世界樹と不思議のダンジョン2 「紅蓮の洞窟」の攻略

『世界樹と不思議のダンジョン2』の、「紅蓮の洞窟」の出現モンスター・素材についてのメモです。 「紅蓮の洞窟」は、クエスト「伝説の三竜 赤竜に挑む!」受注後に開放されるダンジョンです。 地下24階まで降りると、ボスモンスター「偉大なる赤竜」が …

世界樹と不思議のダンジョン2 「第10迷宮 水晶の崖」の攻略

『世界樹と不思議のダンジョン2』の、「第10迷宮 水晶の崖」の出現モンスター・素材についてのメモです。 「水晶の崖」は、第9迷宮踏破後に開放されるダンジョンで、様々な種類の素材を採取することができます。 地下29階まで降りると、ボスモンスタ …

世界樹と不思議のダンジョン2 「ガラク工房」のレベルアップ効果

『世界樹と不思議のダンジョン2』の、「ガラク工房」のレベルアップ効果ついてのメモです。 工房のレベルが上がると、武器・盾に追加できる「鍛冶効果」の種類が増え、探索が有利になります。 施設関連クエストは、新迷宮を踏破するごとに発生し、MAXの …

世界樹と不思議のダンジョン2 「黄金の麦酒場」のレベルアップ効果

『世界樹と不思議のダンジョン2』の、「黄金の麦酒場」のレベルアップ効果ついてのメモです。 酒場では、施設レベルが上がるごとに、迷宮探索に役立つ「新料理」が追加されます。 施設関連クエストは、新迷宮を踏破するごとに発生し、MAXのレベル9クエ …

世界樹と不思議のダンジョン2 「冒険者ギルド」のレベルアップ効果

『世界樹と不思議のダンジョン2』の、「冒険者ギルド」のレベルアップ効果ついてのメモです。 ギルドのレベルが上がると、徐々に冒険者枠が拡大し、最大で50人のメンバーが登録可能になります。 その他、迷宮内に建設できる「砦」や、新たな「ブラストス …

世界樹と不思議のダンジョン2 「第9迷宮 超古代の脈流」の攻略

『世界樹と不思議のダンジョン2』の、「第9迷宮 超古代の脈流」の出現モンスター・素材についてのメモです。 「超古代の脈流」は、第8迷宮踏破後に開放されるダンジョンで、人工的な床や壁が広がる「真の世界樹」です。 ダンジョンの中層と、地下33階 …