ゲームセカイ
ゲームセカイ

ゲーム攻略やプレイ日記、レビューがメインのブログです。

『スナックワールド トレジャラーズ』パッケージ版を購入しました

本日2017年8月10日(木)、3DS用ソフト『スナックワールド トレジャラーズ』が発売されました。

当初は7月中に発売される予定だった、レベルファイブの新作タイトルです。

筆者は、とりあえず「トレジャラボックス」だけ入手していたので、ソフト待ち状態でした。

スナックワールド トレジャラーズ 3DS パッケージ版

というわけで、さっそくパッケージ版を購入。

パッケージに同梱されている、限定ジャラが目当てです。

ちなみに、DL版の方は、ゲーム内で使用できる「クランルージュアックス」のデータが特典になっています。

『スナックワールド トレジャラーズ』パッケージ版の限定特典

パッケージ版の特典は、限定ジャラの「クリスタルソードα」です。

スナックワールド トレジャラーズ 限定ジャラ クリスタルソードα

「amiibo」のように、ゲームと連動可能なフィギュアで、通常の「クリスタルソード」とは、少しデザインが異なっています。

まだ「ジャラ」を1個も入手できていない…という方は、パッケージ版を選んでみるといいかもしれません。

公式サイトによると、数量限定で、無くなり次第終了とのこと。

それなりの数が用意されているとは思われますが、特典目当ての方は、お早めに。

スポンサーリンク