ゲームセカイ
ゲームセカイ

ゲーム攻略やプレイ日記、レビューがメインのブログです。

スーパーマリオ オデッセイ 「月の国」ローカルコインの入手場所

『スーパーマリオ オデッセイ』の、「月の国 ハニークレーター」で、ローカルコインを入手できる場所、入手方法についてのメモです。

「月の国」のローカルコインは、計50枚。

月面には町がありませんが、クリア後に訪れるとショップがオープンします。

「月の国」パワームーン
全国一覧

「月の国」のローカルコイン

「オデッセイ号」の北東
[E-4] 「オデッセイ号」から北東の高台の上。
3枚

「オデッセイ号」の北西
[D-4] 「オデッセイ号」の北西、崖側面の穴。
3枚

「オデッセイ号」の西
[E-3] 「オデッセイ号」の西の崖で土管に入り、2D化して中央の高台の上へ。
3枚

「オデッセイ号」の西
[E-3] 「オデッセイ号」の西、谷を渡って崖の上に登る。
3枚

「鐘なる大地」南
[D-3] 細い道を渡って南へ進み、円柱型の足場に登る。
4枚

「鐘なる大地」南西
[D-3] 中間ポイントの南西、崖に立っている柱の上。
4枚

「鐘なる大地」西
[C-2] ロケットフラワーで加速して 西の浮島に飛び移り、宝箱の奥の足場に降りる。
3枚

「静かの壁」東
[B-3] 中間ポイントから東へ進み、大きなクレーターのジャンプ台で上に飛ぶ。
6枚

「月の地下洞くつ」前半
[B-3] 洞窟の前半、溶岩に立つ柱の上を、タンクローで砲撃。
3枚

「月の地下洞くつ」前半
[B-3] 洞窟の前半、タンクローがいる橋の下を、パタクロンをキャプチャーして進む。
3枚

「月の地下洞くつ」中盤
[B-3] 洞窟の中盤、シマハナチャンをキャプチャーして、動く足場の上で伸びる。
3枚

「月の地下洞くつ」中盤
[B-3] 洞窟の中盤、二つ目のマグナムキラーの砲台付近。
3枚

「月の地下洞くつ」中盤
[B-3] ミルゾウがいる足場付近、透明の通路の上。
3枚

「月の地下洞くつ」後半
[B-3] 岩が転がってくる細い足場の先、ブルがいる足場の奥。
3枚

「結婚式場」
[A-3] 結婚式場の屋根、鐘つき堂の上。
3枚

スポンサーリンク