ゲームセカイ
ゲームセカイ

ゲーム攻略やプレイ日記、レビューがメインのブログです。

『世界樹の迷宮5』パッケージ版を購入 【世界樹の迷宮5 プレイ日記】#01

本日2016年8月4日、3DS用ソフト『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』が発売されました。

世界樹シリーズのナンバリングタイトル最新作ということで、筆者も楽しみにしていたソフトです。

さっそく購入したのですが、今回はパッケージ版を選択。

世界樹の迷宮5 パッケージ写真

もちろん、先着購入特典が目当てだったことは言うまでもありません。

最近は、ゲーム内のアイテムが特典になるケースも珍しくない中、世界樹シリーズは、毎回凝ったグッズを用意するのが嬉しいところ。

何気によくできているので、これも楽しみの一つだったりします。
 

現在、『妖怪ウォッチ3』もプレイしているので、かなりスローペースな進行になりそうな予感がしていますが…『世界樹の迷宮V』もプレイ日記を書いていこうと思います。

「世界樹の迷宮V」の先着購入特典

今作の先着購入特典は、ブックレット+サウンドトラックです。

筆者が購入したのは「通常版」ですが、「コレクターズパック」と両方に付属。

世界樹の迷宮5 先着購入特典

ブックレットは、イラストやラフ絵など24ページ分の構成で、最後にCDが収まっていました。

世界樹の迷宮V 先着購入特典

あくまで「先着」なので、数には限りがあるとのこと。
購入を考えているものの、まだ手に入れていない…という方は、店頭に急がれた方がいいかもしれません。

スポンサーリンク