ゲームセカイ
ゲームセカイ

ゲーム攻略やプレイ日記、レビューがメインのブログです。

ブレスオブザワイルド 「無敗の女王」の進め方 【ゼルダの伝説 BotW プレイ日記】

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の、ほこらチャレンジ「無敗の女王」についてのメモです。

「無敗の女王」は、「スナザラシラリー受付」で発生する、ほこらチャレンジです。

砂漠のラリーに挑戦して、「試練の祠」の鍵となる宝玉を手に入れます。

ほこらチャレンジ「無敗の女王」の攻略

ゲルド地方の「ゲルドの街」から少し南に進むと、「スナザラシラリー受付」の丘の上で、祠の台座を見つけることができます。

「神獣 ヴァ・ナボリス」解放後、受付で「パフュー」に話しかけると、「無敗の女王」が発生。
 

ラリーは、スナザラシを操作してアーチをくぐり、1分30秒以内にゴールを目指す、という内容です。

参加費用は、1勝負につき50ルピー。

障害物の岩を、焦らずに回避して進めば、意外と簡単にゴールできます。
 

勝負に勝てば、トロフィーとして「宝玉」を受け取れるので、台座にセット。

ラキュ・ウロの祠」が出現し、「無敗の女王」クリアです。
 

ちなみに、チャレンジクリア後も、スナザラシラリーに挑戦することができます。

参加費用は100ルピーで、記録を更新すれば300ルピーを受け取れます。

スポンサーリンク