ゲームセカイ
ゲームセカイ

ゲーム攻略やプレイ日記、レビューがメインのブログです。

ブレスオブザワイルド 「骨の馬の絵」の進め方 【ゼルダの伝説 BotW プレイ日記】

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の、ミニチャレンジ「骨の馬の絵」についてのメモです。

「骨の馬の絵」は、「雪原の馬宿」で発生するミニチャレンジです。

依頼人の情報をもとに「骨の馬」の魔物を探し出し、ウツシエで撮影します。

ミニチャレンジ「骨の馬の絵」の攻略

ヘブラ地方の「ヘブラの塔」から街道沿いに北東へ進むと、タバンタ大雪原にある「雪原の馬宿」に到着します。

馬宿にいる「イチヨウ」との会話で、「骨の馬の絵」が発生。
 

「骨の馬」の正体は「スタルホース」で、ハイラル図鑑では、「魔物」ではなく「生き物」の方に分類されています。

ただし、性質的にはスタル系なので、太陽が昇っている時間帯は活動しません。

イチヨウの情報では、タバンタ雪原の「東にある遺跡の手前あたり」という話でしたが、アッカレ高原など、他の地域でも発見可能。

馬単体ではなく、魔物が乗った状態で現れるので、シーカーセンサー+で探す際は、ハイラル各地に現れる「スタルボコブリン」を登録しておくと、見つけやすくなります。
 

写し絵に撮影して、イチョウに報告すれば、「骨の馬の絵」クリア。

報酬は、100ルピーです。

スポンサーリンク