ゲームセカイ
ゲームセカイ

ゲーム攻略やプレイ日記、レビューがメインのブログです。

ブレスオブザワイルド 「ガーディアンを見たい!」の進め方 【ゼルダの伝説 BotW プレイ日記】

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の、ほこらチャレンジ「ガーディアンを見たい!」についてのメモです。

「ガーディアンを見たい!」は、「パファー海岸」で発生する、ほこらチャレンジです。

「試練の祠」の鍵となる「球」を手に入れるため、3種類のガーディアンを撮影することになります。

ほこらチャレンジ「ガーディアンを見たい!」の攻略

フィローネ地方の南部、「フィローネ海」に面した「パファー海岸」を探索すると、「試練の祠」の台座を見つけることができます。

その付近には「球」も置かれていますが、「リュネ」が離れないため、台座に運ぶことができません。

リュネとの会話で、「ガーディアンを見たい!」発生。
 

ウツシエを使用して、3種類のガーディアンを撮影する必要がありますが、「飛んでいるもの」は、ガーディアン飛行型、「歩いているもの」は、ガーディアン歩行型、「小さいもの」は、小型ガーディアンです。
 

歩行型と飛行型は、ハイラルの様々な場所に現れますが、「ハイラル城」付近なら、その両方を簡単に発見できます。

小型ガーディアンは、「力の試練」の祠などで撮影可能。
 

3種類の写し絵を撮影して、リュネに報告すると、「球」を動かせるようになります。

台座に球を納めると「シ・タタンケの祠」が出現し、「ガーディアンを見たい!」クリアです。

スポンサーリンク